「ほっ」と。キャンペーン

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami
トライアル時はどの子も、どうかな~~って不安な日が続きますが、リオちゃんはもしかして・・・なんて思った子でした。

ご家族様は本当にリオちゃんを愛してくれていたけど、リオちゃんの怖がりがとても心配でした。
しかし、頑張りましたよ♪リオちゃんもご家族様も◎

リオちゃんも怖い怖いだったのが、少しづつ少しづつ心を開いてくれたんです。



来た当初のリオちゃん。キツイ顔してました↓
b0237894_21375916.jpg

今より1キロも重かったんですよ(笑)↓
b0237894_21382880.jpg


最近では優しいお顔になりましたね
b0237894_21381434.jpg

ご家族様
怖がりでちょっぴりオデブなリオちゃんを家族に迎えてくれてありがとうございます。
娘ちゃんも素敵なお手紙をゆゆママに書いてくれたんですよ♪


おねえさんへ

ふくをくれてありがとうございます。
かわいいですが、なんでビビルんですか?
ちゃんとせわをするので安しんしてください。


素敵なお手紙でした。特に最初の「おねえさん」って書かれた部分(笑)
可愛い娘ちゃんとリオちゃんの似顔絵も書いてくれました。


娘ちゃんへ
家がなくて可哀想なリリちゃんを家族にしてくれてありがとう。
まだまだ怖がりさんだと思うけど、ゆっくり待ってあげてね。
リリちゃんのお姉ちゃんになってくれてありがとう


リオちゃん改め、リリちゃん♪
2月17日卒業です~~~

さっそく、来月トリミングに来てくれるそうです。
リリちゃん覚えてくれてるかな~~~♪





[PR]
# by yuyumami | 2017-02-18 21:45 | リオ | Comments(2)

ラッキー記念日

2012年2月。
はじめての預かりだった、ラッキーが本当の家族の元へ旅立った日から5年。

ラッキーママから、可愛いラッキーの写真とお手紙、そしてお菓子まで頂きました♪
里親会などがあれば、お顔を出してくれるラッキーママ。
いつも、我が家のワンコや家族の事を気にかけてくださる、本当に優しいママさん。

お写真はこんなに沢山♪
b0237894_22330273.jpg
白くなったラッキーのお顔が本当に可愛い~~
幸せの証だね♪


で、携帯に残っていた、ラッキーの写真↓やはり若いね♪
b0237894_22333904.jpg


こうして、幸せに暮らしている、預かりワンコを見ると幸せな気分になります。
ラッキーママ、また里親会がある時にはお顔をみせてくださいね♪
次は娘を連れて行けたらいいな~~♪


[PR]
# by yuyumami | 2017-02-16 22:37 | ラッキー | Comments(0)

ラッキー記念日

2012年2月。
はじめての預かりだった、ラッキーが本当の家族の元へ旅立った日から5年。

ラッキーママから、可愛いラッキーの写真とお手紙、そしてお菓子まで頂きました♪
里親会などがあれば、お顔を出してくれるラッキーママ。
いつも、我が家のワンコや家族の事を気にかけてくださる、本当に優しいママさん。

お写真はこんなに沢山♪
b0237894_22330273.jpg
白くなったラッキーのお顔が本当に可愛い~~
幸せの証だね♪


で、携帯に残っていた、ラッキーの写真↓やはり若いね♪
b0237894_22333904.jpg


こうして、幸せに暮らしている、預かりワンコを見ると幸せな気分になります。
ラッキーママ、また里親会がある時にはお顔をみせてくださいね♪
次は娘を連れて行けたらいいな~~♪


[PR]
# by yuyumami | 2017-02-16 22:37 | ラッキー | Comments(0)

卒業生たち~~~

パソコンがやっとこ、治りました~~


で、先日近況のご連絡を頂いた、ここちゃん(心ちゃん)から可愛いお写真を頂きました。


「ウーウー小僧ですが、とても元気です」との事(笑)
小さくて可愛いここちゃん。でも預かりわんこの中で一番の怖がりさんでした。
今、トラアル中のリオちゃん以上に怖がりでしたね。
b0237894_21374849.jpg
b0237894_21374022.jpg
幸せいっぱいのお写真ありがとうございます。
すてきなお写真ありがとうございます~~~




そして、シャンプーにきてくれた、ぐりちゃんです~~
預かりわんこが居なかったので、アレレ~~ってトリミング室をきょろきょろしてましたね♪

今回も綺麗になりましたね♪
b0237894_21380739.jpg

いつも、おやつを頂きありがとうございます~~~
またお越しくださいね♪



そして、のあちゃんです
b0237894_21375973.jpg

もう~~このお顔!癒しの何者でもないです~~~(笑)
チョコありがとね♪
またお待ちしてます~



[PR]
# by yuyumami | 2017-02-15 21:45 | | Comments(0)
パソコンが故障中で、なかなかブログ更新できない間に、リオちゃんお見合い→トライアルになりました♪


綺麗にシャンプーして、リオちゃんに似合いそうなお洋服を用意して、朝からてるさん&娘さんが迎えにきてくれました。
いつもいつも、ありがとうございます~~

去年の9月9日。我が家にやってきたリオちゃん。
超ビビリ、人馴れしてなくて、可愛がられた事がなかったのか、抱っこもイヤイヤ、私が頬ずりしようとしてもびっくりして逃げる。
ちょっとした音にもびっくり。散歩も3歩ほどで座ってします始末。。。

それが、5か月の間にみるみるうちに、表情が可愛くなり、抱っこをしても暴れなくなり、顔を近づけても平気になり、散歩もダッシュするほど大好きになりました。

5.8キロあった体重も4キロにまでダイエットできて、可愛い可愛い~~してほしくて、いつも私のお膝に陣取っているリオちゃんになりました。

5か月も一緒にいると、やはり離れると寂しいものです。なのであまり考えないようにして、トライアルに送り出しました。

リオちゃんを可愛いって言ってくださる、素敵なご家族様。怖がりなリオちゃんですが、本当はいっぱい甘えたい可愛い子なので、時間はかかると思いますが、トライアルよろしくお願いします。


最後に撮った可愛くなった、リオちゃんです♪
怖くないから、リオちゃん頑張れ~~~
b0237894_20360713.jpg





[PR]
# by yuyumami | 2017-02-09 20:39 | リオ | Comments(4)