人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ラッキーのご紹介

預かり第1号のパピヨンのラッキー♂☆預かり約2週間目です。

初めの5日間くらいは私たちを警戒し、一生懸命観察をしていたラッキー☆不安やったんやと思います。常に私の顔色を見ていたラッキーですが、1週間ぐらいしたら、だいぶ私にも心を開いてきてくれています。今では、ご飯が欲しいと、ワンワン!!私が帰宅したらワンワン!!と元気満々の本性発揮です。

ラッキーが所属する、red stringさんの「赤い糸通信」のブログに詳しくラッキーの詳細が書いてあります。尿管結石であるため、PHコントロールの療養食のみ食べています。まだ、結石が残っていたら、再手術の可能性も高いと思われます。(現時点で腎臓には支障&影響は出ていません)
今回手術した尿管より更に細い尿管部分。手術&術後リスク(尿管が狭まる)を考えると
奇跡が起こって自然に落ちてくれたら・・・と願っています




では、ラッキーに自己紹介をしてもらいますね(*^_^*)

僕はラッキー♂と言います。僕の事を理解してくれる、優しい飼い主さんをさがしています。
僕は預かりママの顔を見て行動できる、結構頭のいいワンコなんだよ。少しマーキング癖はあるけど、シートは分かってるよ。足はあげちゃうけどね。ウンチは、散歩で殆どできるんだ。散歩は大好きだから、初めは落ち着きなくシッコをかけまくってるけど、散歩の後半は預かりママの顔を見ながら、一緒に散歩を楽しんでるよ。夜はゲージが僕のベットだから、自分からゲージに入る、おりこうさんだよ。お留守番も超~得意なんだ(^_-)-☆朝から夕方までも平気で留守番できるよ。こんな可愛い僕をよろしくね(●^o^●)

と、可愛いラッキーが言うておりますので、宜しくお願いします(^_-)-☆

ラッキーのご紹介_b0237894_9552680.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2011-11-11 10:00 | ラッキー