人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

もう2カ月・・・

今日はラッキーちゃんの事ではないんだけど、私の所に毎月トリミングに来てくれていた、プードル(11か月黒♀)のココちゃんが9月10日に迷子になって、2カ月・・・以前行方不明のままです。ホントに飼い主さんの気持ちを考え
ると辛いです。京都の洛西高島屋近くで早朝いなくなりました。

当初は私も時間があれば、探しに行って道行く人に声をかけていました。親身に聞き入ってくれる方もいれば、話しかけた事さえ嫌な顔する人もいます。そうりゃ~犬好きばかりじゃないからしょうがないよね。でもどんな事でも耳を傾ける気持ちって、とっても大切だと思う。自分に関係ない事や興味のない事でもね・・・

もし何か情報をお持ちでしたら、コメントにでも連絡くださいね。

その節は、red stringさんや団体メンバー様にはブログに迷子掲載をして頂いて感謝してます。ありがとうご
ざいました(#^.^#)



 ↓トリミングしたての頃のココちゃんです。

もう2カ月・・・_b0237894_21452343.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2011-11-13 21:52