人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

明日は検査★

昨日、娘と私の妹親子とばあばで、鶴橋に行ってきました★
お目当ては、娘のゆうゆは韓流グッズ☆、妹の娘は大好物の焼き肉を食べに行きました。初めて行った生野区のコリアンタウン。韓流グッズも沢山あるし、おいしいお店も沢山あって、歩きつかれてヘトヘトで帰って来ました。楽しかったぁ~
家で3ワンコが待っているので、ダッシュでお散歩時間までに帰って来ましたよぉ~



さて、ラッキーちゃんですが★
ラッキーがやってきて、もうすぐ1カ月(●^o^●)
毎日毎日、少しづつ心を許してくれてます。常に私のそばにいるか、目で私を追っているラッキー★早くラッキーを幸せにしてくれる、家族に出会えたらいいよね。ラッキーなら絶対に幸せになれるよ。



その前に、明日はいよいよ検査の日(*_*)ガビーン‼

いつも大変お世話になっている、てるさんが明日の朝にお迎えに来てくれます。なので、今日の夕飯から、ご飯たべれないんです。勿論、ラッキーには辛い話ですが、見ている私も辛い・・・私の事キライにならんといてや~意地悪ちゃうでぇ~~

最近食い過ぎが続いてるので、私も一緒に断食やなっ^m^




↓ 「えー‼ご飯ないの~~(ToT)一番の楽しみやのに~」 byラッキー


明日は検査★_b0237894_100233.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2011-11-24 10:18 | ラッキー