人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

いい子ちゃんだよ★ラッキー


自分が行動したすべてのことは、取るに足らないことかもしれない

しかし、行動したというそのことが重要なのである






ホントにそうだと思う。行動しないで悲しんでも泣いても何も変わらない。

他人は変わってくれない。自分が変わらないと何も変わらない。




ではでは、最近のラッキーちゃん

ラッキーは本性(イタズラとか)がでるどころか、良いとこしか出てこないくらい超いい子ちゃんです。
夜になると、早くケージで寝たいのか、私の顔を見て小さな小さな声で「クゥ~クゥ~」と、寝ようオーラを発信してくれます。こんな可愛いラッキーを誰か、お婿にもらってください★


淋しそうなお顔もまたまた可愛い、ラッキー★

早くアルフとバイバイしたいよぉ~(+o+)  byラッキー

いい子ちゃんだよ★ラッキー_b0237894_14355646.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2011-11-28 14:45 | ラッキー