人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

今年を振り返って~

トリマーも最終日

今年は沢山のお客様からお声をかけて頂き、本当に充実した一年でした。

年末には予約が沢山でお断りする事もありました。どうもすいませんでした。
来年も頑張りますので宜しくお願いします(*^^)v




今年は沢山の方との出会いがありました。


トリマーを通してのお客様。
ボランティア活動のred stringの皆さま。
私のそばでボランティアを支えてくれている、てるさん。←てるさんは2年目かな❤


何年も前からやってみたかった、おうちでもトリマー・ボランティアトリマー・ワンコの預かり。
それができた一年でした。


本当に本当に幸せな一年でした。


預かりワンコも出来るかどうか、何年も悩んでいての事。
でも私が悩んでいる間も可愛いワンコたちが人間の手によって処分されていると思うと、もう悩んでいる時間はないと思い、redstrigのてるさんに相談し、今回「ラッキー」に出会いました。
ラッキーはすごくいい子です。悩んで迷っている暇なんてないんだってラッキーを見て思いました。


でもラッキーを預かるには家族の協力が凄く大事です。ありがとーパパとゆうゆ❤




来年はラッキーに素敵な家族を早く見つけてあげたと思います。
今年は本当にありがとうございました(●^o^●)
来年もバリバリ頑張るぞーーー(^_-)-☆


ヒーターの前で「ヒーハー」言うてるラッキーです☆
「来年は僕の家族見つけるぞー‼ヒーハー」byラッキー
今年を振り返って~_b0237894_21214260.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2011-12-30 21:29 | ラッキー