人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

今年の抱負☆ワンコ編

今日は朝から雪化粧~

パパは仕事・娘はクラブなので、今日は一人ゆっくりDVDをみるぞ(●^o^●)←只今、ヒョンビンの「シークレットガーデン」を鑑賞中~やっぱり男前やわぁ~


さて、今年の抱負をワンコたちに語ってもらいましょう~


☆ポコちゃんどうぞ☆
「今年も、ゆうゆを独り占めするぞ‼癒しのポコビーム炸裂やぁ~」
リボンが似合わないと不評の新年(;O;)ガックリ。。。
今年の抱負☆ワンコ編_b0237894_10165178.jpg




☆アルフちゃんどうぞ☆
「今年はもっともっとイタズラするぞ~ラッキー覚悟しぃやぁ~」
落ち着きのないアルフはブレブレの一枚・・・
今年の抱負☆ワンコ編_b0237894_1020569.jpg




☆ラッキーちゃんどうぞ☆
「もうすぐ手術もあるし不安もあるけど、みんなが応援してるんや‼がんばるでぇ~(^_-)-☆」
いつも美しいラッキー~育ちの良さがにじみ出てるのかしらん。。。
今年の抱負☆ワンコ編_b0237894_1022862.jpg





3ワンコそれぞれ個性があって、可愛さ満開(●^o^●)癒しの宝庫❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-01-05 10:34 | ラッキー