人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

トイプーのココアちゃん

今年お初のトリマーのお客様(●^o^●)


年末トリミングのご連絡頂いたのに、時間がとれなくてお断りしてしまって・・・ホントにごめんなさい(;O;)



で、さっそく来ていただきましたぁ。まだお子ちゃまのココアちゃん♀
今日も美しいママさんと可愛い娘ちゃんでお越し頂きました(^O^)/アリガトー




ココアちゃんはとってもおりこうさん。爪切りも耳のお掃除も嫌がる事もなく大人しい、可愛いココアちゃん☆

今日トリミングしてて思ったんですが、娘ちゃんとココアちゃんは凄くお顔が似てるんです☆
超~かわぃ~(^_-)-☆



お正月用のピンクのリボンがとってもお似合いです。
トイプーのココアちゃん_b0237894_17575451.jpg




お迎えを待ってる間、ユ・アイン(韓流スター❤)のポスターを見て「ウーウー」と言っていたココアちゃん
ん??どうしたんや・・・もしかして好みやったんか?
トイプーのココアちゃん_b0237894_1861017.jpg



また来てね❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-01-08 18:08 | トリマー