人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ラッキー復活☆

1週間はかかると思っていたラッキーの入院。。。


昨日、てるさんから電話が入り「今日でも退院出来るよ」との事
またまた、てるさんにお迎えをお願いしました(いっつもゴメンなさい~てるさん(;O;))



結果は・・・
簡単に言うとカテーテルを使うのではなくて、結石を尿管にメスを入れ摘出して頂いたようです。
カテーテルの方がリスクが多きかったようで、石を取る方法を選ばれたようです。
なので、ずーと取れなかった石がやっと取れて、スッキリしたラッキー(●^o^●)
今度は1カ月後に造影剤を入れての検査をするだけ(^_-)-☆



これがラッキーを苦しめていた結石です。約3ミリくらいの大きさ・・・かなり大きいし数もあるからびっくり‼
ラッキー復活☆_b0237894_8282429.jpg





傷口も痛々しい・・・けど、ラッキーは全然きにならないようです。
「傷は男の勲章やぁ~」byラッキー
ラッキー復活☆_b0237894_8324536.jpg




帰って来て、夕飯を残さず食べて、いつもの定位置(ヒータの当る洗濯物の下)に座って満足げなラッキー
「毛がなびいてカッコよく写ってるかい?」byラッキー
ラッキー復活☆_b0237894_8345326.jpg



何もなかったような顔をして帰って来たラッキーにホッとしました。
これで、再度ラッキーの募集をかけてラッキーを幸せにしてくれる家族を探したいと思います。
再度、宜しくお願いしまぁぁぁす(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-01-13 08:21 | ラッキー