預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

応援お願いしまっす☆

以前、仔犬を家族に迎えたお客様から、こんなメールを頂きました。


(一部省略)
ラッキーちゃんの里親さんや、ゆゆママさんを始めラッキーちゃんみたいなワンちゃんを助ける活動をされている方々には、本当に頭が下がる思いです。

ワンコを迎えるにあたって、心優しい主人は老いの坂(京都府動物愛護管理センター)にいるワンちゃんをと強く望んだんですが、私はいきなり成犬を飼うだけの勇気も力量もなくて…

でも、ラッキーちゃんみたいなワンちゃんや、可哀想なワンちゃんがたくさんいることを、心に置いとかんとと思います。

ラッキーちゃんが新しい家族と幸せになることを願ってますね





ペットショップか愛護センターか・・・

普通は、ペットショップかブリーダーさんで飼う方が多いと思います。
でも少でも保健所や愛護センターのワンコの事を知っていたら・・・

すごく悩まれた思う。私がこのような活動をしているからなおさら、悩んで下さったんだと思います。

ごめんなさいね。。。



純粋にワンちゃんが欲しいと思う時は可愛い子犬を選択して当然の流れだと思います。
だって、可愛いモン~

私も、初めてポコを譲渡してもらうまでに3年は考えました。やっぱり可哀想だと思っても、実際自分が譲渡してもらうには凄く色々考えてしまう。


      
   「可哀想なワンちゃんがたくさんいることを、心に置いとかんとと思います」



それでも十分だと思いますよ。
これからも、ブログを見て応援して下さい。
それが、私や活動している方の励みや力になるので(#^.^#)

b0237894_955296.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-02-01 09:58 | 私ごと | Comments(0)