預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

プードルのココちゃん

今日は大雪になるようです。寒くってもワンコは元気マンマンです。


そんな寒い中、まだ4カ月弱のプードルのココちゃんが初トリミングに来てくれました(●^o^●)


すっごく可愛いお顔をしてるココちゃん。
怖がり屋さんなのかな?ブルブルしながら、やって来てくれました。



怖がりさん~っと思いきや、トリミングが始まると本領発揮です‼
元気元気で「触るなぁ~」オーラ満開でした^m^
でも最後の最後で、少し大人しくなってくれました。よ~く頑張りました◎




ママに抱っこされてないと、写真が撮れないくらい、ヤンチャ娘のココちゃんでした(●^o^●)
b0237894_171199.png

土曜日はしつけ教室に行かれるそうです。頑張ってお勉強して来てねぇ~ココちゃん❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-02-02 17:15 | トリマー | Comments(0)