預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

お別れ会?

私の妹の娘ちゃんは犬が大好きで、もう最後だからとラッキーに会いに来てくれました。





美味しいケーキを持参してくれました(ラッキーのではありません。自分用です)

ケーキを食べて、チョコ食べて、ジュース飲んで世間話して大爆笑して、帰って行きました・・・
b0237894_22254372.png






ラッキーより一言・・・
b0237894_22421536.jpg




ラッキーも喜んでたよ~(汗)ありがとー(^.^)/~~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 富山のぶた at 2012-02-03 23:15 x
ええなー、みんなでケーキo(^o^)o
ラッキーはもう最後なん?寂しいなー。でもほんまに幸せになってほしいなー。
ばあばの恵方巻きええなー。うちは、手巻きしてん。最初の1本だけ、巻き寿司みたいに作って、しゃべらず北北西向いて食べてー。刺身やらだし巻き玉子で手巻きしたよー。ブログにコメントありがとねーo(^o^)o
Commented at 2012-02-04 03:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuyumami at 2012-02-04 09:21
☆富山のぶたさん☆

ラッキーは水曜日にトライアルに行くよ。寂しいわ。。。
ゆうゆも長い時間無言で恵方巻きをほうばりながら、たくさんのお願い事してたわ。
昨日T家親子とブログ見てたよ。鼓月「華」饅頭の画像みて笑っててん。またブログみるね。
Commented by yuyumami at 2012-02-04 09:28
☆堺市 S.H様☆

先日は遠い所までラッキーに会いに来て頂き、ありがとうございます。ケーキも沢山頂きありがとうございました。美味しかったデス(^_-)お会いできてホント嬉しかったです。

私も内心ドキドキでした。でも素敵な方でラッキーが今まで以上に幸せを掴めるチャンスだと思いました。トライアル時は私が行くとまた、置いて行かれる(捨てられる)と勘違いするようなので、てるさんにお任せします。水曜日はラッキーを宜しくお願いします。
by yuyumami | 2012-02-03 22:28 | ラッキー | Comments(4)