人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ラッキーのいない我が家

ラッキーのトライアルの様子が載ってます

「once again」



昨日はシクシク淋しかったゆゆママですが、ラッキーのトライアル先の様子を見ると幸せオーラ満開☆
なので、安心してます。
夕方の散歩も楽しんで、ご飯も食べて爆睡してたみたい。

私んちではそんなに早くから、なかなか見せてくれなかった、爆睡顔もしてるようなので良かった(#^.^#)


そんな、ちょっと淋しくなったゆゆママ宅。
散歩も何だか物足りないっす。
ラッキーのいない我が家_b0237894_10114379.jpg

以前は2ワンコの散歩もテンヤワンヤだったのに、とってもラクチンに感じるわ~





ちょっと淋しそうな、ポコちゃん
ラッキーのいない我が家_b0237894_10123977.jpg




いつものアルフ(+o+)
ラッキーのいない我が家_b0237894_10132573.jpg

トライアル先様から頂いたガムを必死に噛んでます~怖い怖い~
そんなストレスたまってた?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-02-09 10:18 | ラッキー