預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ネネちゃん~チャチャちゃんアヴィちゃん

今日の3ワンコ❤

朝早くからありがとー(^_-)-☆




1番手はネネちゃんです。
毎回ワンレンのような美しさ~いつも元気いっぱいですよ~
b0237894_20221119.png





2番手はチャチャちゃんです。
ブルブルの怖がりちゃん。だから写真を撮っても右手(足?)が上がったまま。そんなに怖がらないでぇ~
b0237894_2024960.png





3番手は貫禄たっぷりのアヴィちゃん~
アヴィちゃんはこう見えても大人しくて愛嬌たっぷり❤ゆゆママのお気に入りさんです。
b0237894_20285567.png




アヴィちゃんママもラッキーがどうなったか、いつも気にして頂いてました(●^o^●)
トライアル中とお話したら、すごく喜んでくださいました。

ラッキー~元気にしてるかぁ~(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-02-11 20:31 | トリマー | Comments(0)