預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

トイプーのんちゃん

1月は暇ッぴだったトリマーも段々忙しくなってきたような~


今日トリミングに来てくれた、のんちゃん♀

まだまだ、赤ちゃんののんちゃん。トリミング中、どうにか逃げようと頑張ってました。
ゆゆママに捕まったら逃げれないよぉ^m^



頑張ってトリミングしてくれたのんちゃん
b0237894_2111818.jpg





お孫さんが週末に来られるので、のんちゃんもキレイにお出迎えするようです。

去年は辛いコトがあった、のんちゃんママ。でものんちゃんや初孫さんのお話をとっても嬉しそうにお話されているのを見て、私も幸せな気持ちになりました。


ワンちゃんも家族そのものです。
大事に大事にされているワンちゃんを見ると、嬉しくなります(●^o^●)


またお待ちしておりまぁす。
良い週末を。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-02-24 21:13 | トリマー | Comments(0)