預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

グルメなポコちゃん

いちごって結構高いので、パパも娘も大好物だけど、まだ今年は一度も買ってない。。。


そんな時、パパのお母様から、高級あまおうを頂きましたぁ~(^_-)-☆


パパや娘よりも、一番食いついてきたのがポコちゃん。



ポコちゃん、あんな顔してるがとてもグルメなんです(失礼~)
手作りご飯でも、作りたてならパクパク食べてくれるのに、作り置きしたご飯は数秒考えてから食べたりする。

挙句の果てには、じーとご飯見て
             ↓
           私の顔見て
             ↓ 
         「か・つ・お・ぶ・し」

ってな顔して、いつもポコだけかつおぶしをトッピングです。


アルフは作り置きのご飯にかぶりついてるので、トッピングのかつおぶしを知らない(笑)




この時も、アルフは爆睡してあまおうを知らない~
b0237894_2137540.png




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2012-02-25 21:39 | ポコ | Comments(0)