人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

明日は里親会

明日はいよいよ里親会(^O^)/



くぅちゃんは準備万端で里親会を楽しみにしております。
雨天中止なんてコトがないように祈るだけです~(*_*)



この4日間、ゆゆママんちのポコの調子が悪く、4日間殆どご飯を食べてくれません・・・
ウンチも調べてもらって、レントゲンもして貰いましたが、異常なし・・・
薬も貰って飲んでますが、イマイチ効かない・・・

明日で5日目になるので、血液検査もしてもらうコトになりました。

なので、せっかくゆゆママ一同(ポコとアルフ)でくぅちゃんの応援に行こうと思っていたのですが、またまた、てるさんにくぅちゃんをお願いして里親会まで連れて行ってもらいます。




くぅちゃんに素敵な家族がみつかりますように。。。


と言う前に雨が降らないでぇ~




明日は里親会_b0237894_233423.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-03-23 23:04 | クゥちゃん