人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

看板娘のクゥちゃん

今日ゆゆママと、クゥちゃんは一緒に仕事場に出勤ですヽ(^o^)丿



いつもなら、実家でお留守番ですが、富山より妹家族が実家に団体さんで到着なので、ビビリなクゥちゃんは、仕事場で看板娘をしてもらっております~



と、言うても男の人が苦手?なのか、来る男の人、来る男の人に「ウーウー」言うてる、クゥちゃん。
でもゆゆママのパパには吠えなかったんだけどね~


実家の父には凄い剣幕で吠えていたらしい。。。人を見る目があるクゥちゃん(*^_^*)




そんな、クゥちゃんの仕事っぷりは。。。。。

看板娘のクゥちゃん_b0237894_1492035.jpg


色っぽいじゃ~あ~りませんか~(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-03-26 14:11 | クゥちゃん