人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ダックスのももちゃん★

今日は、クゥちゃん避妊手術でてるさんに、預けてきました。


髪を短くして益々美しくなった、てるさん~(*^_^*)
いっつもありがとー❤


クゥちゃん、元気に帰ってきてね(#^.^#)
オイシーご飯作って待ってまーす★




ではでは、先日トリミングに来てくれた、ももちゃんの紹介ですっ


もう10歳超えている、アルフの片思い中、ももちゃん。
お目目が少し見えてないので、トリミング前に散歩していると、ぶつかるから怖いよ~


トリミング中は大人しいももちゃん。
私が離れると「ワンワン~」っとダックスのあの、大きな鳴き声で「早く帰りたぁい~」と催促されちゃいます。


今回、抜け毛がかなりあり、ゴッソリと毛が取れましたよん。

ダックスのももちゃん★_b0237894_1347505.jpg





また、来てねぇヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-04-23 13:50 | トリマー