人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

コタロウ君&姫ちゃん  

ゴールデンウィークにカワイイ常連さん☆

トイプーのコタロウ君&姫ちゃんです(#^.^#)


今日もイケダン(※イケてる旦那様のコトでぇす)のパパさんが連れて来てくださいましたぁ(#^.^#)
ありがとうーございます。

奥様がお出かけなので、パパさんが連れて来てくださいました←この優しさこそ、イケダン!!



動物病院でトリマーとして仕事をしている、ゆゆママ。
病院にも、男性が可愛いワンコを連れて来られるのをよく、見かけます。
ワンコを愛する、男性は愛情豊かで素敵だと思います。



はいはい~ゆゆパパもワンコを大事にしてくれますよ~(毎日ブログをチェックしているゆゆパパ用)



さてさてまずは、コタロウ君☆


いつも初めは「ウー」ってイヤイヤ攻撃ですが、トリミング中は凄く大人しいですよ。
トリミング中も、姫ちゃんが気になってしょうがないようでした~
姫ちゃんは爆睡してましたけど。。。ワンコ社会も女性が強い?!


そんな可愛いコタロウ君↓
お耳短く、スッキリちゃんです。
コタロウ君&姫ちゃん  _b0237894_10321074.jpg




そして、姫ちゃん☆
姫ちゃんは大人しくて最後までおりこうさんにトリミングしてくれました(#^.^#)

姫ちゃんはゆゆママのお友達にも「ぬいぐるみみたい~❤」って大評判です
そーんな可愛い姫ちゃん↓
コタロウ君&姫ちゃん  _b0237894_10344636.jpg





またお待ちしてますね(●^o^●)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-04-30 10:39 | トリマー