人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

☆トライアル☆

とうとうやってきたよ。クゥちゃん(*^_^*)

朝5時から、ゲリPしてないか気になって目が覚めた、ゆゆママ。



クンクン~クンクン~


ほっ☆してないわぁ~


良かった~



せっかくのトライアル、ゲリPなんて嫌だもんね。お薬が効いたようです。




最後の散歩。つつじが綺麗なこの季節。
☆トライアル☆_b0237894_1034065.jpg



最後のデートになりそうね。アルフ~
☆トライアル☆_b0237894_105253.png



クゥちゃんに似合いそうな新しい洋服。やっぱ可愛いわぁ~ヽ(^o^)丿
☆トライアル☆_b0237894_1073358.jpg




てるさんに預けて、トライアルです。(いつもありがとーございますぅ)




イヤやったら帰って来たらええで、クゥちゃん。(←イヤなワケないか)
いつでも待ってるからなぁ~~~(^.^)/~~~


車に乗り込むクゥちゃん。最後の包容❤
☆トライアル☆_b0237894_10111951.jpg



アジャーファイティン~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-05-09 10:12 | クゥちゃん