人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

預かり3代目ショコラです

クゥちゃんが卒業して、もうすぐ1カ月過ぎ。。。



今日、新たなワンコがゆゆママんちにやって来ました。(やっほー)



ワンコが来る前に、見たかった映画「ホタルノヒカリ」(ぶちょぉ~~❤)を娘と見に行き、行きたかったコストコへ行って、準備万端(●^o^●)←(ワンコが来ても行けるんやけど。。。)




夕方、てるさんが可愛いダックスちゃんを連れて来てくれました。


こーんな可愛いダックスです❤
この色合い、結構好きなんですけど~~(●^o^●)
預かり3代目ショコラです_b0237894_9164048.png


勝手に「ショコラ」と命名させて頂きました~
パパは「トリュフ」と言うてたが、即却下↓


シートでのシッコも100パーセント出来るし、シッポふりふりで愛想抜群(*^^)v

ゆゆママを好き好き言うてくれるのは嬉しいが、独占しようとするから困りモノ。
でも日がたてば、落ち着くかしら~って思っています。
今は、保健所から出てきたとこで、誰かに甘えたいんだよね❤



リラックスしてこんなポージングもできるんですよん♪
預かり3代目ショコラです_b0237894_9195682.png




人間大好きだから、誰かにかまって欲しい。


娘にも、シッポふりふりしているけど、毎日の日課、韓流DVDを見ようと必死の娘。
お風呂あがって、即見ようとする娘。。。
預かり3代目ショコラです_b0237894_9212258.png



まだ、昨日来たばかりで、詳細は分かりませんが、ゆゆママイチオシにデキのいいショコラです。
素敵な家族を探しています。宜しくおねがいしまぁす❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-06-15 09:40 | ボランティア