人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ココアちゃん&ショコラの大事な物&ありがと~ポコ

今日もカワイイお客様❤



いつもの常連様、ココアちゃん。
今回はバッサリ、お耳の毛を短くして可愛い系にしてみました。
おっ♪カワイイねぇ~(●^o^●)
ココアちゃん&ショコラの大事な物&ありがと~ポコ_b0237894_10415966.png


娘ちゃんがきちんとブラッシングしてお手入れされているので、手玉も少ない◎
ただ、足の内側に毛玉が残るんだよね。しょーがないよ~(>_<)大人でも難しい所だもんね。
ちゃんとお手入れできているよ◎すんばらしぃ~(パチパチパチ~)

ゆゆママと同い年のママ(多分そのはず)。スレンダーでいつもオシャレママさんです。
娘ちゃんもさぞかし、自慢のママだと思います(●^o^●)


また、お待ちしてまぁす❤








 ☆ ☆ 今日のショコラ ☆ ☆


ショコラはおっぱいが大きいのと、少しお乳が出るのが気になっていました。で、この前の避妊手術の時に、先生に診てもらいました。



ショコラは偽造妊娠だそうです。
よく、子犬がいると、♀ワンコはお乳が出ると聞いた事があります。


過去、ショコラに何があったのか分かりませんが、凄く母性本能が強いんだと思います。


そのせいで、よくおもちゃや靴下を持って隅に隠れます。そして、ゆゆママが覗くと「ウーウー」言います。
赤ちゃんをママが守っている行動と一緒です。



今日は自分(ショコラ)の服を隠して、ウーウー言うてます。
ココアちゃん&ショコラの大事な物&ありがと~ポコ_b0237894_10491726.png




なので、いつもゆゆママは「そんなモン、いらんわぁ~い」って言ってみます。


守る物を近くに置いて、安心しているのかもしれません。
だからって、ショコラが咬んだりした事はありません。

何といっても、人間が一番大好きなショコラなんですから。。。






ゆゆママ家のアイドル❤ポコちゃん。


ポコは迷子で警察で保護され、処分されるワンコでした。
本当なら、今この世にいなかった、ワンコです。


ボランティアさんのおかげで、ゆゆママ家にやって来てくれました。


もし、ボランティアさんに保護されず、沢山のワンコと同じ檻に入れられて、ガス室でジックリジックリ苦しんで殺されていたかと考えると、今でも涙がでます。




今もなお、毎日毎日、何の罪のないワンコたちが、苦しんで死んでいます。

どうか、こんな理不尽に殺されてしまう、ワンコに目を向けて欲しいです。




ポコは最高に素敵な幸せをゆゆママ家に運んでくれました
いつも、ありがとね、ポコ。
ココアちゃん&ショコラの大事な物&ありがと~ポコ_b0237894_1172237.png















にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-07-22 11:08 | トリマー