人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

トイプーのんちゃん

毎日暑くて暑くて、ワンちゃんにもたまらん毎日ですよね。

なので、トリマーのゆゆママはフル回転に忙しくなってきましたぁ~
な~んて、嬉しい話しです(#^.^#)
毎日、可愛いわんちゃんに会えるので、幸せを満喫しております~


そんな、今日のお客様。
定期的にトリミングに来てくれる、のんちゃん。
少しモサモサしてきたので、ママさんが連れて来てくださいました。
足や耳の部分に少し毛玉があったけど、おりこうさんにトリミングしてくれていましたよ。
まだまだパピーののんちゃん。
プヨプヨした柔らかい体に、シャンプーしながら癒されるゆゆママ。(←おい!変態かっ)



そんな、のんちゃん。トリミングが終わって、テンションアゲアゲで写真がうまく撮れないので、ゆゆママが可愛いお顔をドアップで撮りましたよん↓
トイプーのんちゃん_b0237894_21341916.png


もー可愛いんだから~❤
のんちゃんママも、スッキリしたのんちゃんにノックアウト~でした(●^o^●)

また、来てくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-07-28 21:37 | トリマー