人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

やったね☆ショコラ(^O^)/

ショコラがトライアルに入って、2週間。。。



やったぁ~◎正式譲渡になりました



もう、ご存じ(?)バレてる(?)かも知れませんが、
ショコラが嫁入りした先は、預かりのカリスマ!!「ルル☆ニコメモリー」さんが以前預かりをしたワンコ、リアン君のご家族の所です。


素敵なパパさんとママさん。

もうショコラは帰って来ないだろうとは思いつつ、「もしかして帰って来るかも~っ」と、期待しつつ(期待したらあかん。。。)やっぱり、ショコラは素敵な家族に巡り合えることになりました。


本当に嬉しいコトです。良かったな~ショコラ(#^.^#)
トライアルに入る時、嬉しそうな顔して車に乗り込んだショコラ。
あの時にショコラの赤い糸は、そこにあったんだと思います。



ショコラが旅立つ前に撮った写真↓


今にも「ウーウー」って甘えた声が聞こえてきそう
やったね☆ショコラ(^O^)/_b0237894_2125023.png



最後に一番カワイイ写真が撮れました
やったね☆ショコラ(^O^)/_b0237894_21253363.png





ご飯になると、ワンワンうるさかったショコラ

いつも、シッポをふって微笑んでくれていた、ショコラ

一番に甘えたくて、ゆゆママの傍を陣取るショコラ

上目使いで、伸びたツメをカチャカチャ言わせながら傍に来る、ショコラ




今では素敵な思いでです。ありがとうね、ショコラ❤


そして、短い間だったけどショコラと出会わせてくれた、red stringさん、てるさん。。。
いつも感謝しています。


ショコラのご家族が送ってくださった、画像の一枚。(左側がリアン君。右側がショコラ)
ええ写真やわ。。。
やったね☆ショコラ(^O^)/_b0237894_2132371.jpg




名前も「ショコラ」のまま、新しい生活を始めるそうです。(変な名前付けなくて良かった~^m^)




預かり初めて、3ワンコ目の卒業。
卒業おめでとう(^O^)/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-08-18 21:48 | ショコラ