人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

アビィちゃん&ネネちゃん&茶々ちゃん&のんちゃん

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
     ◇日時:2012年10月6日(土) 10:00~16:00
     ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
         大阪府箕面市西宿1-14-35

     ◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。







トリミング室を増築して、綺麗になって一番のお客様☆


一番最初にお客様としてトリミングさせて頂いた、アビィちゃん一同様と、のんちゃん。


ゆゆママに自宅トリマーとして、背中を押してくれた、アビィちゃんママ。
いつも感謝しております(●^o^●)


では、アビィちゃん↓
アビィちゃんは、なんと8歳になるそうです。若く見えますよね~やぱり毛並みが綺麗だからでしょうね。
人間でも、毛がボサボサだと老けてみえますよね。日頃のケアが大切ですね。
アビィちゃん&ネネちゃん&茶々ちゃん&のんちゃん_b0237894_1725159.png

温厚なアビィちゃん、大好きやわ❤


そして、ネネちゃん↓
いつも綺麗なネネちゃんです。今回もシャンプーが終わると凄く綺麗な毛並みが際立ちます☆
今回は少し落ち着いてお利口さんしていましたよ(#^.^#)
アビィちゃん&ネネちゃん&茶々ちゃん&のんちゃん_b0237894_17271923.png



そして、茶々ちゃんです↓
いつもビクビクな茶々ちゃん。今回、気になる事があり、茶々ちゃんママにお伝えしたら、トリミング後すぐに病院へ行かれて、次の日の手術となりました。無事に手術も終わり、ホッとしました(#^.^#)
アビィちゃん&ネネちゃん&茶々ちゃん&のんちゃん_b0237894_17303651.png


トリミングしていると、わんちゃんの体を色々触る分、前回と様子が違ったりって事が案外分かるんです。
どんな小さな事でも、お客様の大事なわんちゃん♪ケアにも気にかけていけたらと思います。

茶々ちゃん、来月待ってるよ~~❤



そして、のんちゃん(^O^)/

のんちゃんはまだまだワンパク盛り。
トリミングが終わったら、体全部使って喜んでたね~
今回も可愛いのんちゃんに変身出来たかな◎
アビィちゃん&ネネちゃん&茶々ちゃん&のんちゃん_b0237894_17383349.png

また、来てね♪




そうそうアビィちゃんの写真を撮ったら、カワイイあんずが写っていたよ~
いつも大人しいあんずちゃん。ワンちゃんが沢山いて、ケージに避難していましたよ~
アビィちゃん&ネネちゃん&茶々ちゃん&のんちゃん_b0237894_17404711.png







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-09-17 17:49 | トリマー