人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

虎太朗クン&姫ちゃん&リラックスなあんず

今日の可愛いお客様☆

虎太朗クンと姫ちゃん。
本当に可愛い2ワンコ♪しかも、とっても仲良しさんです。
姫ちゃんのカット中は虎太朗クンは「クゥ~クゥ~」って姫ちゃんを呼んでるんですよ(#^.^#)
ラブラブな2ワンコ❤

いつもながらに素敵な旦那さまと、娘さんが連れて来てくださいました。


さて、虎太朗クン。
虎太朗クンは最初の10分くらいは「ウーウー」怒ってるんですが、トリミングが終わるとお腹を出して喜んでくれるんですよ。始めは怖いんだよね~いつものコトだからゆゆママも慣れッコになりましたよん。
そんな可愛い虎太朗クン↓
虎太朗クン&姫ちゃん&リラックスなあんず_b0237894_20235026.png

カワイイよん❤


そして、ゆゆパパも大ファンの姫ちゃん。
今日姫ちゃんのトリミングと知っていた、ゆゆパパは
「姫ちゃんの画像見せて~」だって(#^.^#)
そーんな、おっさんキラーの姫ちゃん↓
虎太朗クン&姫ちゃん&リラックスなあんず_b0237894_2025429.png

やっぱりカワイイね❤


お迎えを待つ、2ワンコ。可愛すぎるワン
虎太朗クン&姫ちゃん&リラックスなあんず_b0237894_20284472.png



また来てね~(●^o^●)



そーそー、ゆゆママんちにいる、シルバープードルのあんず。
リラックスしてる、あんずちゃん(#^.^#)

ゆゆパパに
「姫ちゃんとエライ違いやな~」と、失礼な事を言われておりました。
虎太朗クン&姫ちゃん&リラックスなあんず_b0237894_20281685.png


あんずは本当に手のかからない、ワンコです。
日に日に可愛いお顔になるあんずに惚れちゃっている、ゆゆママです❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-09-22 20:33 | トリマー