人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

モコちゃん&お利口なあんず

今日のお客様(^O^)/

2か月ぶり来てくれた、モコちゃん。
2か月でこんなに大きくなったのかい((+_+))ビックリ!

でも、毛並みはパピーちゃん。柔らかくてフワフワ~
せっかく綺麗な毛並みなので、足元はふんわりとあまりカットしないで仕上げました。
モコちゃん&お利口なあんず_b0237894_21131733.png


男子とは思えない、カワイイお顔。
トリミング中も大人しいぞー♪トリミングが終わると、ピョンピョン跳ねてるモコちゃん。

シニア犬に慣れている、ゆゆママは目で追うのも必死のパッチさんでした。
また、来てね~可愛いコ大歓迎❤



誰がシニアやねん~ってあんずが言うてます~
あんずは、シニアではあるけれど、元気マンマン、食欲マンマン、遊ぶ気マンマンです。

車でも、お利口さんにお座りしてドライブを楽しめますよ♪
モコちゃん&お利口なあんず_b0237894_2117963.png

なんてお利口さんなんでしょう~❤


上目使いで見て来る、あんずに益々惚れちゃいそうなゆゆママです(●^o^●)
ソファが大好きなあんず
モコちゃん&お利口なあんず_b0237894_21181464.png



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-09-25 21:21 | トリマー