人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ココアちゃん&爆睡あんず

今日もカワイイお客様です(●^o^●)


ココアちゃん。怖がりなココアちゃんですが、小さな体であんずにワンワン言うてました(#^.^#)
体はスッキリ目で、足元はゴージャスに毛を残しています。

ココアちゃんを見た後に、あんずを見ると、何だかコロコロあんずに見えます。
あんずの半分くらいしかない、ココアちゃん。
爪切りが苦手なとこもあるけど、お利口さん満開でございましたよん♪

そ~~んな、可愛いココアちゃん。
ココアちゃん&爆睡あんず_b0237894_21383445.png

ええ顔してるねぇ~❤

また可愛いお顔を見せに来てね(^_-)-☆




今日のあんず。。。。

今日は、まつ毛パーマの予約を入れていたので、あんずも連れて行きました。
あんずはお利口さんでしたよ。(さすがっ)
私がまつ毛パーマをしている間もゆゆママのプクプクお腹の上で、じーっとしてくれていました。

帰りもゆゆママを見つめて、抱っこをせがむ顔をしていました。
あんずはもう、家の子か?って勘違いしそうやわ^m^(あかん、あかん~~)

❤罪なやつ❤



帰って来て、爆睡しているあんずさん↓
ココアちゃん&爆睡あんず_b0237894_21323632.png






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-11-01 21:40 | トリマー