預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

明日の里親会は中止です&あんずはベッド好き❤

「里親会」&「チャリティバザー」中止のお知らせ明日17日の「里親会」&「チャリティバザー」ですが

雨の確立が高いため、残念ですが中止となりました。



次回●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
◇日時:2012年12月8日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
    大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります*前日に判断し赤い糸通信でお知らせします。

(フリマでの売上は保護犬の医療費に使わせていただいています)



明日は残念ながら、里親会は中止になりました。
でも12月8日がありますので、是非あんずを見に来てください(#^.^#)



  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、あんずの大好きな場所。


ベッドの上~


いつも寝るときは、3ワンコでゆゆママと一緒にベッドで寝ているんですが、その時はすぐねんねしちゃうんですが、昼間にベッドに乗せると、この調子です↓



ポコもアルフも、ドンビキですぅ~(*_*)
b0237894_17425637.png



b0237894_17431738.png


必死に遊んでいるあんずは、超カワイイです◎

人間もワンコもシニアの方が元気がいい↗↗





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なよ at 2012-11-16 21:06 x
明日、私も千里丘に住む幼なじみを誘って、
遊びに行かせて貰おうと思っていたので、中止は残念です。

でも、どの天気予報を見ても、あまりにヒドイ(泣)
仕方ないですね。

来月、行けたらいいのですが・・・。

あんずちゃんを見るぽこちゃんとアルフ君の
何とも言えない表情が、おかしくって。
あんずちゃんの天然っぷりもかわいらしくって。

でも、毎晩3わんこと一緒に寝てると、寝不足になりませんか?

私は、寝返りを打つのにも気を遣うので、
すっかり寝不足です。
Commented by さくらっこ at 2012-11-16 21:22 x
ゆゆママさん、こんばんは。
明日は残念でした・・・。
12月はぜひ晴れて欲しいですね。
来月は私も行けそうです。よろしくお願いします♪

お布団、ふかふかで気持ちよさそうですね~(´▽`)
はしゃぐあんずちゃんを見るアルフちゃんの顔!(⌒o⌒)
ポコちゃんは、まっくろでどんな顔してるかわかんない(^^ゞ
この写真、好きだぁ~♪
Commented by yuyumami at 2012-11-16 22:17
☆なよさん☆

本当に残念です。来月が今年最後になりそうなんで、私も是非行きたいと思ってます~なよさんもお暇なら是非❤

あんずは自己中なトコがあるので、遊んでるのかと思ったら、急にワンワン怒るような行動にでるから、ポコもアルフもキョトンとしてしまいます。あの画像のような表情をするんですよ。

ベッドの上でもあまりに、あんずがテンション高いので、2ワンコが引いている写真です(#^.^#)

ワンコと寝るのは慣れましたね。初めは離れた位置に寝ているのですが、明け方4時過ぎにアルフが私の首あたりに顔をうずめて寝てきます。この時はホントーにカワイイです◎
Commented by yuyumami at 2012-11-16 22:20
☆さくらっこさん☆

私も、12月は行こうと思ってます◎その時は良い天気になって欲しいですね(#^.^#)

あんずのテンションは、ハンパではありません~オババと言う事を忘れているようです。ポコ、真っ黒でしょう~◎このモサモサ顔がたまらなくカワイイんです~
by yuyumami | 2012-11-16 17:48 | あんず | Comments(4)