人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

このラブラブぶり~♪

昨日、動物病院にトリマーのお仕事に行っていました。
前日からホテル中だった、トイプーのトリミングだったんですが。。。

初めてあんなに、咬まれちゃいました。。。(;O;)

飼い主さんからは、「怖がりです」としか、聞いてなかったのに~~
前日に看護師さんも咬まれていたので、一応警戒はしていたんですがね。

トリミング前に気分転換させてあげようと、散歩に連れ出したんです。
エレベーターが危ないので、シッポを振ってご機嫌に見えた、プードルちゃんを抱っこしようとしたら、ガブガブ~~とやられちゃいました。

両手から流血。。。(涙)

ホテルとトリミングで怖かったのかな。。。
安易にホテルに預けられる方がいらっしゃるんですが、ワンちゃんにしたら相当のストレスなんですよね。。。



そんなこんなで、凹んで帰ってきたゆゆママの携帯に可愛い画像が❤

先代預かりワンコのショコラママから、可愛い画像を頂きました。



さ~~~て、問題です。
どちらがショコラでしょう~~~?
このラブラブぶり~♪_b0237894_1336917.jpg


分かるかしら?~~~


正解は、右側がショコラちゃんでーす♪
本当によく似てる◎

しかし、何とまぁ~、仲のよろしいコトで❤
ショコラママが毛布をハートにしている所が、カワイイ(#^.^#)




こんなカワイイ画像を送っていただいたので、急いであんずを激写して送りました。

その写真がこちら↓
このラブラブぶり~♪_b0237894_13383760.jpg

急いで撮ってもカワイイじゃ~~あ~~りませんかぁ~~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-11-26 13:55 | ショコラ