人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ポコちゃんカット中でもお利口なあんずとアルフ

ポコちゃんが、モサモサ~してきたので、少しだけカットしました。

あんずは、里親会に合わせて来週ね❤


まぁ、これでもかわゆいポコちゃんなんですが・・・

シーズーは顔がペチャこいので、毎日ふいていても臭くなってしまします~(*_*)
なので、定期的にシャンプーしないとね♪



モサモサ~~~なポコちゃん↓
ポコちゃんカット中でもお利口なあんずとアルフ_b0237894_19112116.png



チョットスッキリした、ポコちゃん↓
ポコちゃんカット中でもお利口なあんずとアルフ_b0237894_19152235.png



そんな、ポコちゃんをトリミング中の2ワンコ↓
ポコちゃんカット中でもお利口なあんずとアルフ_b0237894_19163963.png

おりこうさんに待っていてくれる、仲良し2ワンコ❤


  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


12月1日は、結婚記念日でした。
色々あり~~の、16年。

ゆゆパパ、これからも、宜しくおねがいします(●^o^●)


お祝いにチョコのケーキを買いました。
ポコちゃんカット中でもお利口なあんずとアルフ_b0237894_19213588.png




そのケーキを狙うヤツがいる。。。。




ガン見している、アルフ↓
ポコちゃんカット中でもお利口なあんずとアルフ_b0237894_19252727.png

やっぱり、アルフは憎めないわ(●^o^●)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-12-02 19:30 | あんず