人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

可愛い寝顔&アルフの失敗。。。

可愛い寝顔&アルフの失敗。。。_b0237894_116377.png


寒い中の里親会になりますが、可愛いワンコたちが、家族を探しています。
是非、見に来てあげてくださいね(#^.^#)

あんず嬢も参加しますよ♪



☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


先日の事。。。

明け方、4時半くらいに、あんずが「ワンワン」って怒っている。

アルフに怒っているようなので、「あんずダメよ~~」って寝ぼけながら注意。


すると、アルフが「クゥクゥ~」鳴いている。

ん??

何だか様子が変?

アルフを見ると、横になりながら、鳴いている。しかも、体が濡れている。

「どうしたん!!アルフ!!」

なんだか、臭いアルフ。。。


そう。。。

寝言を言いながらシッコをしてたんです(+o+)


しかも、これで2回目。。。

大量のシッコを、パパの布団にしてしまった。。。アチャチャ~~


ゆゆママの布団じゃなくて良かった◎


朝の4時半から、シャンプーしましたよー(泣)


もう!ええオッサンなんやから、寝しょんべんは勘弁して(;O;)




そんな、寝しょんべんするくらい、寒い毎日。
可愛い3ワンコの寝顔を見てください↓


ポコちゃんもスヤスヤ~~
可愛い寝顔&アルフの失敗。。。_b0237894_11183827.jpg



あんずも爆睡~~~
可愛い寝顔&アルフの失敗。。。_b0237894_11191144.jpg




アルフは撮った瞬間、目が開いてしまった!なので、舌が出たまま~~
可愛い寝顔&アルフの失敗。。。_b0237894_1120082.jpg


可愛いポコとあんず。変な顔のアルフでした~~~(^.^)/~~~
by yuyumami | 2012-12-05 11:24 | あんず