預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

気合の入ってるあんず&いつも上なのよ~ショコラちゃん

b0237894_2134087.png


ん~~天気が怪しいかっ!(汗)
晴れるといいな~~~(#^.^#)




そんな、里親会を控えているので、あんずを綺麗にトリミングしましたよ(#^.^#)

あんずが来て、3カ月。。。


初めてボディにハサミを入れました。
と、言うのも保護時は2ミリ全バリ??ってくらい短かったんだも~~ん

カワイイあんず嬢には似合わないわ◎フン!


可愛くなったあんず↓
b0237894_2138278.png

ゆゆママが「きゃ~~あんずカワイイ~~~」って叫びながら、写真をパチパチ~~


すると、ポコちゃんが入り込んで来た↓
b0237894_21413841.png





そして、そんな時ショコラママから、またまたカワイイ写真を送ってくださいました~~~

ショコラママは気を使ってlineで、写真を送って下さった後に、「返信不要」って送って下さるんですが、私も負けじとあんずのカワイイ写真を送って「返信不要でーす」と返すんです(●^o^●)


そんな、優しいショコラママとのやり取りが面白い◎

そんなこんなで、カワイイ写真をどーぞ♪
b0237894_2145121.png


b0237894_21462666.png



いつもながら言いますが、ショコラはどちらでしょう~~?

正解は・・・・


常に上に乗っている方が、ショコラちゃんです◎
肉食系のショコラちゃんでした~~~(#^.^#)
も~~仲良し過ぎやん(●^o^●)



殺処分寸前だったワンコが、素敵な家族のもとで幸せ満開な姿を見ると、本当に幸せです。

何でこんなコたちが、殺されなあかんのか。。。意味不明ですよね。。。

ショコラちゃん、リアンちゃん、あんず、ポコ、アルフも、怖くてブルブル震えて殺されてたかも知れないんですもん。。。

全てのワンコが幸せになれますように。。。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-12-08 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuyumami at 2012-12-08 21:24
☆cocoaさん☆

こちらこそー♪綺麗なcocoaさんが、あんずに会いに来てくださって本当に嬉しかったです。

カワイイお洋服沢山頂き、殆どあんずに頂きました(笑)あの後、さっそく、着替えてみんなの人気者になっていた、あんずです。

やっぱり実際に見て頂いたあんず、カワイイでしょ◎(自画自賛)シニアとは思わせない、カワイイお顔は預かりの私でさえ、離したくないくらい(おいおい~)可愛く愛おしいですよ。だから尚更、素敵なご縁があればと思っています。あんずもcocoaさんのような素敵な方にお会いできて嬉しかったと思います。激さむの中、頑張った甲斐があります(●^o^●)

また、ブログであんずの様子を載せますので、読み逃げでもなんでもオッケイなんで見に来て下さいね。今日はありがとうございました◎
Commented by ふぁん太母 at 2012-12-08 21:39 x
今日は可愛いあんずちゃん、そしてとても美しいあんずままさん。
お逢いでき、一杯お話しでき、楽しかったです。
ちょっと大神いずみさんに似たすっごい美人ママさんだったので
ビックリした~~(#^.^#)

あんずちゃんのふんわりした手触り、気持ちいいですね
トリマーさんのママが居るとあんなにも綺麗にいられるんだと
羨ましかったなぁ

お喋り好きな私に長い時間お付き合いしてくださり
本当に有難うございました。
あんずちゃんに素敵な赤い糸が繋がりますようにp(*^-^*)q
Commented by cocoa at 2012-12-08 22:07 x
yuyumamiさん、お疲れ様ですm(__)m
お疲れなところ、早速お返事頂きまして
ありがとうございます(^0^)
お洋服、あんずちゃん入りましたか~?
あの後、早速着て頂けてたなんて、とっても嬉しいです♪
小さい物など誰もいなければバザーにでも出して下さいね。
お伝え願いますm(__)m
あんずちゃんの元にあるお洋服もいらなくなったら是非バザーに…(*^^*)
人見知りな私ですが、思い切って話しかけて
あんずちゃんにもyuyumamiさんともお話出来て
とっても嬉しかったです(-^-^-)
ほんと、あんずちゃん推定9さいには見えない毛並…
そしてとっても可愛かったです(^0^)
あんずちゃん、そしてみんなの幸せ、願っていますm(__)m
また遊びにきます(-^-^-)
Commented by yuyumami at 2012-12-08 22:40
☆ふぁん太母さん☆

こちらこそー♪お綺麗なふぁん太母さんはワンコを愛する気持ちがお話から一杯溢れ出していました(●^o^●)

里親会に行くと、ワンコをこよなく愛する方の沢山いて本当に幸せな気持ちになります。今日もふぁん母様に会えて幸せな気分になりました。

トリミング犬種のワンコは毎日のお手入れで全然毛並みも違うので、あんずもブラッシングはかかせないです~~

あんずの赤い糸❤ふぁん太母さん!応援宜しくお願いします(●^o^●)
Commented by yuyumami at 2012-12-08 22:46
☆cocoaさん☆

来年も、沢山の保護犬がredstringさんにやってくると思います。(悲しい事ですが。。。)小さいワンコ、激やせした、ワンコも来ると思います。その時、cocoaさんから頂いた、可愛いお洋服を着せてあげたいと思います。(全部センスの良いお洋服でした◎)

お声をかけて頂き嬉しかったですよ◎素敵な方から素敵な洋服を頂き、ブログを見て頂いて、これからも頑張ってブログします!また見てくださいね。今日はありがとうございました(#^.^#)
by yuyumami | 2012-12-06 22:00 | あんず | Comments(6)