人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

気合の入ってるあんず&いつも上なのよ~ショコラちゃん

気合の入ってるあんず&いつも上なのよ~ショコラちゃん_b0237894_2134087.png


ん~~天気が怪しいかっ!(汗)
晴れるといいな~~~(#^.^#)




そんな、里親会を控えているので、あんずを綺麗にトリミングしましたよ(#^.^#)

あんずが来て、3カ月。。。


初めてボディにハサミを入れました。
と、言うのも保護時は2ミリ全バリ??ってくらい短かったんだも~~ん

カワイイあんず嬢には似合わないわ◎フン!


可愛くなったあんず↓
気合の入ってるあんず&いつも上なのよ~ショコラちゃん_b0237894_2138278.png

ゆゆママが「きゃ~~あんずカワイイ~~~」って叫びながら、写真をパチパチ~~


すると、ポコちゃんが入り込んで来た↓
気合の入ってるあんず&いつも上なのよ~ショコラちゃん_b0237894_21413841.png





そして、そんな時ショコラママから、またまたカワイイ写真を送ってくださいました~~~

ショコラママは気を使ってlineで、写真を送って下さった後に、「返信不要」って送って下さるんですが、私も負けじとあんずのカワイイ写真を送って「返信不要でーす」と返すんです(●^o^●)


そんな、優しいショコラママとのやり取りが面白い◎

そんなこんなで、カワイイ写真をどーぞ♪
気合の入ってるあんず&いつも上なのよ~ショコラちゃん_b0237894_2145121.png


気合の入ってるあんず&いつも上なのよ~ショコラちゃん_b0237894_21462666.png



いつもながら言いますが、ショコラはどちらでしょう~~?

正解は・・・・


常に上に乗っている方が、ショコラちゃんです◎
肉食系のショコラちゃんでした~~~(#^.^#)
も~~仲良し過ぎやん(●^o^●)



殺処分寸前だったワンコが、素敵な家族のもとで幸せ満開な姿を見ると、本当に幸せです。

何でこんなコたちが、殺されなあかんのか。。。意味不明ですよね。。。

ショコラちゃん、リアンちゃん、あんず、ポコ、アルフも、怖くてブルブル震えて殺されてたかも知れないんですもん。。。

全てのワンコが幸せになれますように。。。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-12-06 22:00 | あんず