預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

◎里親会◎大人気だったあんず(●^o^●)

お天気がどうなるか心配でしたが、redパワーもあり、寒いながらも今年最後の里親会&バザーが開催されました。


ゆゆママは30分も遅刻して、到着。(す、す、すいません~~~)
redのメンバーさんは朝早くから、寒いにもかかわらず、バザーの用意をされ、スタンバイok(#^.^#)
いつも、このパワーに圧倒されます。次こそは朝一番にお手伝いさせていただきます!!


そんな遅れて到着して一番に目に入ったのは、あの!クゥちゃんだぁ~~~
ママさんのバッグの中から、ひょぃと可愛い顔を出していた、クゥちゃん。
トリミングに行かれたようで、スッキリしていた、クゥちゃん。
b0237894_21213847.png

も~~たまらんね♪「クゥちゃん~~」って声をかけると、優しい顔してペロペロしてくれるクゥちゃん。
しかし、ちょっとワンコが見えると「ワンワンワン~~」とメチャ怒ってる~

アハハ~~~相変わらずのクゥちゃん。

会えて嬉しかったよん◎クゥちゃんママ、寒い中クゥちゃんを連れて来てくれてありがとうございます。
今度はアルフを連れて来ますね◎


そして、ジャムママさんも来てくださいましたよー(#^.^#)
ジャムちゃんは、redさんの保護犬。
あんずに似ているでしょ~~
あんずも若かりし頃はジャムちゃんみたいに可愛かっただろうなぁ(あっ!今もかわゆいです)
b0237894_21255125.png


てるさんにも会えて嬉しそう
b0237894_21262353.png


ジャムちゃんとあんずの2ショット
b0237894_21285980.png

似てるでしょ◎

そして、ハナちゃん。
b0237894_21295438.png

ハナちゃんは、前の飼い主が保健所持ち込もうとした時に、ジャムママさんや、redさんの協力で助かったワンちゃんです。こんな可愛いハナちゃんを処分に持ち込もうとするなんて信じられません。


今回、里親会では、

初の預かりワンコ、ラッキー(パピヨン)の時から、里親会のたびに、顔を出してくださり、今回もご寄付までして頂いたママさん。先住犬のパピヨンちゃんの可愛いお写真を見せて頂きました。
ハナちゃんに似てる、とっても可愛いワンちゃんでした。そのワンちゃんとラッキーをダブらせて、ラッキーに会いに来てくださった。あれからもう、1年もたつんですね。。。




今回、沢山の方に声をかけて頂きましたよ~~

「あっ!あんずちゃん」
「あんずちゃんですか?」
「あんずちゃん~~いつもブログ見てます~」

って何度もお声をかけて頂きました。やっぱり可愛いから目立つのかしらん♪
みなさん、おしゃって頂けるのは実際の生あんずの方が可愛いってコトでした。(そうでしょ~~~)


そして、あんずに会いに来て頂いた、美しい女性から沢山の洋服を頂きました。(しかも、どれも可愛すぎる)
あんずが着れないサイズは他の保護犬に使わせて頂きますね。
今、来ている洋服も頂きモノです↓
b0237894_21411099.png


帰ってきたら、アルフのテンションの高いコト~~~
一緒に行きたかったのかな(●^o^●)


今回の里親会も、沢山の優しさに出会えて、あんずも私も幸せな一日になりました。


redさん、お疲れ様でした。
いつも、パワーをありがとうございます。


まだまだ、里親会の写真がありますので、またアップしますね(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ジャムママ at 2012-12-09 23:45 x
ゆゆママさん寒い中お疲れ様でした~
ジャムを沢山載せて頂いて感激です(*^_^*)
はなまでも有難うございます♪

生あんずちゃんは、本当に可愛かったです。
もちろん、お写真でもカワイイですが、
実物のふわっとした感じがたまらなくて、
そりゃあ、ゆゆママさんがメロメロになってられるのも納得です!

クゥちゃん、小熊さんみたいでかわいいですねーー
会いたかったな。
娘が学校が早く終わったら、一緒に行くとか行かないとかで
連絡待ってたら遅くなっちゃって・・・
朝一で行ったら会えたのですね。残念(>_<)

それにしても、ゆゆママさんはべっぴんさんでした(^v^)
Commented by yuyumami at 2012-12-10 10:14
☆ジャムママさん☆

こちらこそー♪ジャムママさん、お疲れになったんちゃいますか~~私なんて、おしゃべりと買い物だけして、お手伝いもせず、帰ってきました(;O;)

ジャムちゃん、はなちゃんに会えて嬉しかった◎画像でも可愛いけど、やっぱりナマで見る方が超カワイイですね(#^.^#)実際の方が小さかったので、ビックリでした!そして、ジャムちゃんがもっと暴れん坊かと思ったら、大人しくて良い子ちゃんでしたのでこれまた、ビックリでした~~

あんずも沢山の方に見てもらって良かったです。ホンモノの可愛さを分かって頂けて良かった◎

寒さのせいで、何もしていないゆゆママでさえ、バタンキューで爆睡してしまいましたわ(^^ゞ

ジャムママさん♪よく言うわ~~ジャムママさんこそ、とっても素敵な女性やな~~とブログでも拝見させて頂いてますよ◎

そうそう、今ジャムママさんのブログでコメしようと思ったら、出来なかったわ。。。何でだろ?うちのパソコンがおかしいのかしら?
Commented by なよ at 2012-12-10 19:04 x
盛況だった様ですね。
お疲れ様でした。

あんずちゃんもたくさんの方に見て貰えて良かったですねー。
ほんと、実物の方がよりかわゆいですもんね。

私も行きたかったのですが、わんこの背中におできが出来てて、
お医者さんに連れて行く方を優先したので、行けませんでした。
(検査結果は今週末頃。 良性であります様に。)

いつもおしゃれなあんずちゃん、今回ゲットしたお洋服で
ますますおしゃれ度アップですねー。

私も次回は行きたいなぁ~。
で、大ちゃん、福ちゃん、まめちゃん達とまったりとお話がしたいです♪
Commented by yuyumami at 2012-12-10 22:24
☆なよさん☆

ありがとうございます~~~私は何もお手伝いもしないまま、ペチャクチャおしゃべりして帰ってきました(#^.^#)

おでき、大丈夫ですか?ポコも脂肪の塊みたいなのがあって、すぐに取れましたが。。。また違うんでしょうね。。。良性でありますように◎

次は是非是非来てくださいね~~~幸せワンコがいっぱいで元気がもらえますよ(#^.^#)
Commented by cocoa at 2012-12-11 22:42 x
yuyumamiさん、こんばんわぁ♪
今日も寒かったですね・・・
わぁ~(^0^)びっくり!!
あんずちゃんお洋服着てくれてとっても嬉しいです(^0^)
好みもわからないですのにごめんなさいね(*^^*)
ジャムちゃんとあんずちゃん、ほんと似てますね(-^-^-)
もっと時間があれば、他のわんちゃんともふれ合いたかったです~
でも、行けないかもだったので、あんずちゃんとyuyumamiさんに会えただけでも
幸せな時間を過ごせました(-^0^-)
Commented by yuyumami at 2012-12-12 10:37
☆cocoaさん☆

あんずも着てますよん◎ピンクのスカートフリフリのワンピも超~~似合うんですよヽ(^o^)丿また写真載せますね♪

ジャムちゃんには初めてご対面だったんですが、体系もほぼ一緒◎すごく似ています◎どちらもredstringさんからの保護犬です。みんな、保護された当初とは比べモノにならないくらい素敵なお顔をしていますよ。

本当にお声をかけて頂いてよかったです。あのような、ふれ合いが楽しくて、私も駆けつけてしますんですよね。

次回ある時は、是非お友達と一緒に遊びに来てくださいね。
Commented by S・H at 2012-12-12 15:19 x
ゆゆママさん こんにちは、
里親会 寒い中、お疲れ様でした。
あんずちゃんはますます可愛さ満開ですね。ピンクのお洋服がすごく似合ってました。可愛い~可愛いって大人気だったんでしょうね。
ジャムちゃんとはなちゃん ほんとに可愛いですね。逢いたかったです。
クゥちゃんにもまた逢いたいです。
次回 また可愛いあんずちゃんにも逢いたいですけど、その頃だともう卒業してるかもですねー。
あんずちゃんも頑張りましたね、お疲れ様でした。
Commented by yuyumami at 2012-12-13 09:10
☆S・H様☆

こんにちわ~~♪
あんず、カワイイでしょ◎里親会でもお声をかけて頂く事が多かったんですよ。しかも、実際の方がカワイイって言われてましたよ。

クゥちゃんも相変わらず優しいオメメで見つめてくれるんですよ(#^.^#)カットしてもらって、小さく見えたクゥちゃんでした。

ジャムちゃん、ハナちゃんはブログで見るより、可愛く小さいんですよ!ハナちゃんはチワワに近いくらい小さいし、細いです。ハナちゃんはラッキーのおかげで助かったワンちゃん。一度会わせてあげたですね(#^.^#)

次の里親会ではあんずいないかな~~そうであって欲しいような、悲しいような。。。また温かくなったら里親会でお会いしたいですね◎
by yuyumami | 2012-12-09 21:50 | あんず | Comments(8)