人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

里親会に参加した保護犬たち~~

12月8日に参加してくれた、保護犬たちをご紹介します。

全てのワンちゃんが撮れてないんです。。。ゴメンなさい。。。


ゆゆママが撮った可愛い保護犬たち❤


まずは大左衛門くん。優しい瞳に可愛い口元。シーズ好きなゆゆママにすると、とってもツボな大左衛門くん。
おやつばっかり食べてたような(笑)。。。食いしん坊な大左衛門です↓
里親会に参加した保護犬たち~~_b0237894_213682.png



そして、新入りのP太郎クン。大きいプードルって言われていたけど、そんなに大きく感じなかったなぁ~~
とっても優しいお顔をして、癒しのPちゃんですよ↓
里親会に参加した保護犬たち~~_b0237894_21393233.png



こちらも、新入りのシャルバティ君。もう、お声がかかっているそうですよー♪
お顔が見えなくてすいません~~~
里親会に参加した保護犬たち~~_b0237894_21443140.png



そして、たけちゃん。やっぱり有名人◎カッコイイ洋服を着て、参上してくれていました↓
里親会に参加した保護犬たち~~_b0237894_2145935.png



沢山撮ったはずがあまり撮って無い事に気付いた。。。ホントに使えないゆゆママ((+_+))


あんずも、この1枚しか無かった(汗)
空を飛びそうなあんず。こうやって、いつもゆゆママを見つめてくれています。
里親会に参加した保護犬たち~~_b0237894_21464427.png




来年にはあんずにも、素敵な家族ができるといいな。。。

シニアなあんずですが、何も焦っていません。ゆゆママは。。。

お声がかからなかったら、ず~~~といたらええやん!アハッ(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-12-11 21:51 | あんず