人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

やっぱり雨女のラブちゃん&あんずはカメラ目線

先日の雨の日。

トリミングにやって来てくれたラブちゃん。
雨の日を選んで来てくれます◎


ウソウソ~~~


90%以上の確率で予約された日は雨の日なんですよ(*_*)

やはり、雨女と呼ばせて頂きましょう❤


今回は少し伸びたので、体もスッキリしましたよ♪
少し毛玉がありましたが、頑張ったくれたラブちゃんです。
やっぱり雨女のラブちゃん&あんずはカメラ目線_b0237894_2022659.png


こちらのお顔もカワイイ~~~
やっぱり雨女のラブちゃん&あんずはカメラ目線_b0237894_20222292.png



日に日に可愛くなっていく、ラブちゃん。
優しいお顔のラブちゃんは、ラブちゃんご家族の愛情あっての幸せオーラ♪

来るたびに、可愛く変身していくように思います。


ラブちゃんママから、クリスマスカード、梅干し、ぴーかんチョコを頂きました◎
ぴーかんチョコ♪かなり美味しいんですよ~~~(激ウマ)

いつも、いつも、ありがとうございます。また来年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)





  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


先日、毎年恒例の誕生日パーティを、妹家族としました。


12月は誕生日が多いんです。

ゆゆママの母、妹の旦那、妹の娘、ゆゆママの娘。


なので、いつも合同でするんですよ♪忘年会も兼ねて~~~


コストコでケーキを予約しました❤

やっぱり雨女のラブちゃん&あんずはカメラ目線_b0237894_20331489.png


やっぱりデカイ。。。

甘党なゆゆママでも、食べきれませんでした(*_*)。。。2日かけても。。。


ケーキを撮っている、ゆゆママを必死に見ている、あんず。
あんずは、ず~~とゆゆママに視線を送ってくれるので、写真が撮りやすいですぅ◎


これも、可愛く撮れました
やっぱり雨女のラブちゃん&あんずはカメラ目線_b0237894_20342457.png


あんず~~~~惚れてまうやろ~~~~(#^.^#)←はい!もう、惚れまくってます◎




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-12-17 20:41 | トリマー