人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

モコちゃん&あんず、明日にそなえて❤

今日のお客様。

モコちゃん♪
モコちゃんは大人しくて毛もフッサフサ~~♪

どんなヘアスタイルも似合いそうなモコちゃん❤
お顔も超カワイイ❤
お顔はスッキリ耳と足元は毛を長めにしていますよ~~~
モコちゃん&あんず、明日にそなえて❤_b0237894_20365379.png

セクシーなモコちゃんを激写!


来年も来てくださいね~~~◎




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

さて、明日はお見合いなので、シャンプーしたあんず。

あんずの毛は毛玉になりにくい、しっかりした毛をしています。
ブラッシングをしないと、クリクリになってしまいますが、少しブラシッシングをするだけで、フンワリ可愛いあんずに変身します。


ブラッシングもイヤがらないです。
ただ、爪切りはイヤみたい。爪の血管が伸びているため、すぐ血がでちゃうので、イヤなんだろうな~~
ゆゆママがずっとトリミングしてあげれたら、爪も長めにカットしてあげれるんだけど。。。

おっと、またまたしんみりモードに入りそう~~~(汗)


シャンプーしたあんずです↓
モコちゃん&あんず、明日にそなえて❤_b0237894_20454641.png



素敵なご家族様と会えるのをあんずとゆゆママとポコ&アルフでお待ちしております(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-12-22 20:50 | あんず