人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

やったね♪お見合い大成功◎

お見合いをする前は、

どんな方なのか。。。
大切な娘(あんず)を大事にしてくれる方かな。。。

って心配もあり、ウルウルするゆゆママでしたが、今日お見合いで、あんずを家族にと思ってくださる、ご家族様に会って、一気にあんずを送り出せる気持ちになりました。


てるさんの厳しい条件(笑)も、クリアされてあんずに会いに来てくださいました。


redstringさん=てるさんは本当にそのコが幸せになれるかって常に考えてお見合いの席を作ってくれます。


希望者様がいたから、「はい、どーぞ」なんて事は絶対にない、てるさん!

素晴らしい~~~~(パチパチパチ~~)


そうなんですよ。家族同然に数カ月の短い間でも一緒に暮らしてきた、保護犬。

この先、大事にしてもらえるかって凄く重要なんです。
頑張って、保健所から引き出した、大切な命。本当に大切な命。。。


大事にしてもらう方でないとね。。。
さすが、てるさんが選んでくれた、ご家族様。



お父様、お母様、娘様、お孫様で、遠いゆゆママ家まで来てくださいました。


お母様↓とっても優しそうなお母様。次に迎えるなら保護犬を。。。っと、お見合いに来てくださいました。
やったね♪お見合い大成功◎_b0237894_22151068.png



慣れた手つきで、ひょいっとあんずを抱きあげてくださった、パパ様。
この抱き方で、愛情を感じてしまいます
やったね♪お見合い大成功◎_b0237894_22154245.png



26日にトライアルです。先住犬との相性もあるので、どうなるか分かりませんが、素敵なご縁になるといいな~と思っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-12-23 22:23 | あんず