人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

トライアルのあんず

いよいよ今日は、あんずのトライアルの日。

娘の友達が来ていたせいもあって、バタバタしていた朝。

それで良かったのかも。。。。

写真は撮りました。

先日の里親会であんずや、保護犬に使って欲しいとcocoaさんから頂いた素敵な洋服。
あんずに着せてあげました。
トライアルのあんず_b0237894_1759304.png



あんずと仲の良かった、アルフとツーショット❤
おいおい~~~またまたオモロイ顔になってるやないの~~~(*_*)
トライアルのあんず_b0237894_1894547.png





そうこうしていると。。。
お別れを惜しむ暇なく、てるさんがお迎え~~~


てるさんにあんず渡して、最後にお顔を持ってあんずを見た。
やっぱり、あかん~~~泣いてしまう~~~(もう泣いてた)


それを察して、てるさん
「もう、来んでいいでぇ~~~」って、犬さらいのように、車にダッシュ!!


優しい、てるさん。。。

あんずに涙もみせるのも良くないし、ゆゆママがこれ以上泣かないように(よりブサイクになるので)、猛ダッシュで去って行ってしまった。



夕方のてるさんからの電話では、先住犬と3ワンコで寄り添い寝ているとの事。
良かった~~~(#^.^#)あんず。頑張ってるんやね。


あんずはゆゆママよりお利口さんです。
本当なら、あんずの方が理解できず、泣きたいくらいやのに、あんずは頑張っている。



沢山の方にあんずを応援して頂き本当に嬉しいです。


トリミングのお客様も、あんずのトライアルを聞いて、号泣!
それ見て、ゆゆママも号泣!
この2日間、お客様に化粧ハゲハゲのブサイクな顔を見せてばかりでした。(どうもスイマセン~~)



あんず~~~トライアル頑張ってね♪応援してるよ❤
トライアルのあんず_b0237894_1816291.png




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-12-26 18:18 | あんず