人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

今年を振り返って

今年も今日で最後になりましたね。


今年、ゆゆママが預かって、無事素敵なご家族から旅立ったコたちです。。。。



なんと第一号のラッキーも今年卒業だったんですよ。

ラッキーはゆゆママにとって、初めての預かりワンコ。
飼い主持ち込みです。
不安もありながらの預かり。男の子だった事もあって、アルフに常にイジメられるラッキーが不憫で早く家族が見つかればいいな~と思っていました。
今は、先住犬と猫ちゃんと仲良く暮らしています◎
今年を振り返って_b0237894_1334524.png

☆2月14日卒業☆



次は、クゥちゃん。
クゥちゃんは、ウンPをいっぱい付けて、ボザボザでゆゆママ家にやってきました。
飼い主持ち込みです。
お腹を壊しやすく、シッコも女の子なのに、壁にかけてしまうなど、色々大変な所もあった、クゥちゃん。
クゥちゃんママから頂いた、最近のくぅちゃん。
今年を振り返って_b0237894_13363036.png

☆5月25日卒業☆


次はショコラちゃん。
飼い主持ち込みです。
ショコラは、初めからフレンドリーでした。自爪がすごく伸びていて、散歩にあまり行って無かったのかなって思っていたショコラ。ショコラの譲渡先は以前にredstringさんの保護犬、リアンちゃんを譲渡されていたので、お見合いのままトライアル。車の乗り込んだショコラは私を見もしないで、シッポを振って私の元を去って行ったのが、今では笑けるい思い出。
ショコラママが送ってくださった、リアンちゃんとラブラブなショコラちゃん。(ちなみにショコラは右)
今年を振り返って_b0237894_1344478.png



そして、今トライアルのあんず。
今年を振り返って_b0237894_13445812.png

あんず~~~ガンバレ~~~(^O^)/



たくさんのワンコたちと出会えた、この1年。

来年も、助けられるワンコたちの手助けが出来るように、ゆゆママはがんばるぞ!!

来年も、こんなゆゆママをよろしくお願いしま~~す(#^.^#)




皆さま、良いお年を。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-12-31 13:53 | 私ごと