預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

クラブハリエのバイキング~~

今日は、ずっと前から約束していた友人と、滋賀県のクラブハリエのバイキングに行って来ました。

前日の天気予報で雪マークが付いていたのですが、そんな事はおかまいナシ!!
逆に、こんな大雪の日はバイキング空いてるかも~~~とポジティブ発言(*^_^*)

セレブな友人の迫力ある運転で、クラブハリエへレッツゴー♪




しっかし、この大雪!
バイキングに向かう道中とは思えない風景。スキーに行くのかい?って感じの風景。
b0237894_20521652.png

恐るべし食い意地!!


大雪にも負けず、到着◎
案の定少し待っただけで、バームクーヘンにありつけました。

美味しいバームクーヘン、そしてケーキや、クッキー、キッシュもありました

b0237894_20551226.png


b0237894_20552345.png


↑この量を2往復しましたよ~~~(^O^)/←食い過ぎ!!


たらふく食べて、そのまま竜王アウトレットへレッツゴー♪


そこで、こんな可愛いモノを見つけました↓
ルクルーゼのワンちゃんのお皿❤

前からポコとアルフに新しいお皿が欲しかったので、奮発して買っちゃった。
b0237894_210585.png

人間はダイソーのお皿なのにね(笑)



アルフ喜んでおくれ~~~
b0237894_2143984.png




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふぁん太母 at 2013-01-19 12:01 x
可愛い赤のお皿・・いいな~(^.^)
ダイソーでも売ってれば買うのに・・ミo┷┛〃

滋賀には友達が居たので以前はよく行きました
転勤で引っ越したけど、冬は寒い地域ですね

昨日FC2内でわんこちゃんのブログをサーフィンしてたら
「あれ?この子っ!!(驚)」
なんとあんずちゃんでした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

数ページ拝見させてもらい
とっても良い表情やったし、先犬達ともすっかり仲良しで。
愛されてますね~~
なんか、ほっこりした気分になった一日でした(#^.^#)
Commented by てんてん at 2013-01-19 12:49 x
ゆゆママいいなぁ~

私は仕事で竜王アウトレットの前を通りました。
ゆゆママはクラブハリエでバイキング竜王アウトレットでお買いもの~

私はすねこになる↓
Commented by yuyumami at 2013-01-19 15:48
☆ふぁん太母さん☆

可愛いでしょ◎少し重いんですがポコもアルフもセレブ犬になったようですよ(^O^)

竜王はすごい雪でしたよ~~ビックリでした。本当に寒いところですよね((+_+))

あんず、とっても幸せな生活を送っていますよ◎預かっていた子の幸せな姿をみると本当に預かりをして良かったなぁと思います。

ブログは私もストーカーのようにチェックしてるんですよ~(笑)

Commented by yuyumami at 2013-01-19 15:56
☆てんてんさん☆

いいでしょ~~♪以前から行きたかったんです◎しかし、張り切って食べ過ぎて死にそうでした((+_+))
できたてバームクーヘン美味しかったですよ(^O^)/

預かりワンコが来る前にバンバン遊びに行っときます◎
Commented by ジャムママ at 2013-01-19 20:15 x
クラブハリエのバームクーヘン!!!!!
写真見て、スッゴク食べたくなりました^m^
でも、中々入れないんですよね~
前回行って、体重が1㎏増えたまま元に戻らなくて。
やっぱり年だわ…

でも、あの雪道で迫力ある運転とは…
マジで迫力ありそうです(笑)

アウトレットは、実は私は一度も行ったことがないんです。
4月から娘が大学生なので、洋服を買い込みに行ってみようかな(^v^)
Commented by yuyumami at 2013-01-19 22:15
☆ジャムママさん☆

雪道のせいで、到着したのが11時前。普通ならすぐに入れないはずなんですが、大雪のせいで15分くらい待っていたら入れましたよ。

友人は大雪の中、追い越ししようとするので、怖い怖い~~

アウトレットで、アーバンリサーチで、798円のカーディガンを見つけてテンションアゲアゲでしたよ♪娘の洋服もearthとか言うブランドが全品70パーセントオフにまたまた興奮してしまいましたよ(^O^)/掘り出し物を見つけるのも面白いですよね◎
by yuyumami | 2013-01-18 21:11 | 私ごと | Comments(6)