預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

まめちゃん、お見合い前のトリミング

てるさんちにいる、まめちゃん。
お見合いする事になり、トリミングさせて頂きましたよ~~~♪


お見合いの様子はこちらから↓

once again



しじみちゃんも、ふくちゃんも何度かトリミングしていたんだけど、まめちゃんは初めて◎


てるさん、ゆゆママが欲しがると思って、隠してたのかしらん♪(笑)
って、思うくらい!なぜこんな可愛いまめちゃんが、てるさんちの滞在期間が長かったのか。。。


七不思議でございます~~~~



可愛くなった、まめちゃんをみてくだされ♪
b0237894_1872781.png

トリミングテーブルにしがみ付き状態のまめちゃん。

ゆゆママんちの娘も「まめちゃん、欲しい~~~」だって♪


2月4日にトライアルだそうですよ❤


良かったね!まめちゃん。
てるさん、寂しくなるね~~~ゆゆママみたいに、いっぱい泣いてね(*^_^*)
てるさんの泣いたお顔が見てみたい(笑)←いつも泣き顔みられっぱなしなんで~~


b0237894_18134336.png


ガンバレ~~~まめちゃん(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ジャムママ at 2013-01-22 20:29 x
まめちゃん、トライアルが決まって良かったですね♪
ホントこんなに可愛いのに、1年も待ってたなんて不思議ですが
きっと、本当の赤い糸を待っていたんでしょうね。

かっこいいバンダナ巻いてもらったまめちゃんは凛々しいです」♪

しかし・・・
私はてるさんは根性で泣かない。。。に1票!!
きっと、こっそり布団の中で泣かれるのだと思います~
Commented by yuyumami at 2013-01-22 21:39
☆ジャムママさん☆

本当にそうでしょ◎まめちゃんが長期滞在していたなんて不思議です。トリミング中もとっても大人しくて癒しの顔はたまりません~~

このバンダナは正月用のゆゆママのお気に入りなんですよ♪

てるさん、年末年始にかけて、3ワンコの旅立ちはきっと寂しいはず。。。私ならウジウジしまくりですね~~~
布団で大泣きしてるかもですね~~~

Commented by S・H at 2013-01-23 01:08 x
まめちゃん おめかししてもらって 可愛いですね。
バンダナがとっても素敵です!

お見合いの様子 見ました。
とってもいい雰囲気でまめちゃんいいお顔してました。

しじみちゃん、ふくちゃんの卒業。今度は、まめちゃんですね。
とっても嬉しいことですけど、てるさん、さすがに寂しくなりますよね。
Commented by yuyumami at 2013-01-23 14:05
☆S・H様☆

まめちゃんのお見合い順調のようだったようで良かったですね◎

トリミング中もリラックスしているまめちゃんは、素敵な家族にすぐ馴染めそうに思います(*^_^*)

長期預かり3ワンコが連続になると本当に、寂しいですよね。。。でも素敵な家族さんの元へ旅立つなら、てるさんも嬉しいでしょうね◎しかも、まめちゃんのトラアル先はお近くさんだし(●^o^●)
by yuyumami | 2013-01-21 18:16 | ボラトリ | Comments(4)