預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

のんちゃん&久々のポコとアルフ~~

毎日寒い日が続きますね。


そんな中、可愛いのんちゃんがトリミングに来てくれましたよ~~~


いつも、ゆゆママにカットをお任せしてくれる、のんちゃんママ。


体はスッキリ目、足はハサミ仕上げでふっくらしています。
のんちゃん、おうちでのブラッシングは、イヤイヤ~~でさせてくれないみたいです(笑)

でも、こまめにトリミングに来てくれてくださっているので毛玉もなく、のんちゃんのストレスも少なくトリミングが出来ていると思います◎


そんな、可愛いのんちゃん↓
b0237894_846815.png


前足のカットはイヤがるのんちゃんですが、お顔回りはとっても大人しくしてくれていますよ(●^o^●)
また、お待ちしていますね❤





  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



寒くて、動きたくないのは人間だけではなくて、ワンコも一緒(←ゆゆママのワンコだけかしら?)

ご飯とお散歩の号令がかかる以外は殆ど、動かないやる気ナシの2ワンコです↓

ちょんまげ健在!!
b0237894_8491423.png


目がイッてる、ポコちゃん
b0237894_8493493.png





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ジャムママ at 2013-01-25 20:42 x
私の好きなちょんまげだぁ\(^o^)/
アルフくん、罪なくらいかわいいわ♪

ポコちゃんもホワホワピンクが似合ってますーーー☆
まったりして最高に気持ちいい時間なんでしょうね!

のんちゃんもカワイイ!!
ゆゆママさんとこでは、本当に皆いいお顔してますね。
やっぱり大事に扱ってもらえるから安心出来るのですね。
Commented by yuyumami at 2013-01-26 08:39
☆ジャムママさん☆

ちょんまげして毛を伸ばし中~~~だいぶボディも伸びてきて、余計におデブに見えます(汗)ポコは常にまったりしているので、前世は猫だったかも~~

のんちゃん、可愛いですよ♪小ぶりな、のんちゃん♪ママさんはメロメロなんですよ(●^o^●)
Commented by なよ at 2013-01-28 11:21 x
のんちゃん、モデル犬みたいな表情ですねー。
ほんと、かわいい。

アルフ君も、ちょんまげするとおめめがよく見えて、可愛いわん!
ポコちゃんのいっちゃってる目もかわいいー!

やっぱり私は長毛種が好きやなぁ~とつくづく思います。

来週から預かる子は、黒い短毛のミックス女子の予定。
どんな子でも、きっと私はその日のウチに、メロメロになると思います。(単純なので。)
Commented by yuyumami at 2013-01-28 16:14
☆なよさん☆

なよさん♪お久しぶりです。

前回の預かりワンコは?もう卒業されたのかな?預かりワンコは自分が選ぶ訳ではないですが、好みでないタイプのワンコが来る事もありますが、メロメロになりますよね(●^o^●)
お気持ちわかりますよ~~~(*^_^*)やっぱ、ワンコは全て可愛い◎咬もうが怯えてようが、守ってあげたくなります。

私も、トリマーをしているので、やはりカット犬が好きですね~~~勉強になりますからね。でもスムースチワワとかのお顔も大好きなんです。ミックス犬も大好きだし←結局なんでもいいんです(笑)
by yuyumami | 2013-01-25 08:54 | トリマー | Comments(4)