人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

頑張れ~ミルク~

今日は、素晴らしく良い天気。



今日は待ちに待った、ミルクのトライアルの日。
昨日はいつも以上に抱っこをして、いつも以上に声をかけた。
シャンプーをして、爪も切ってトライアルの日に備えたミルク。


そして、つまぴょんさんからの贈り物◎
素敵な洋服に着替えたミルク↓
頑張れ~ミルク~_b0237894_19575170.png


適当なゆゆママのサイズ測り方で、見事に作って下さった、つまぴょんさん♪
ありがとう~~~ございます~~~(*^_^*)

トライアル先のご家族様もお礼をおっしゃってました(ペコリ~)


てるさんちに向かうミルク↓
頑張れ~ミルク~_b0237894_2011542.png





沢山の助けがあって、今ミルクは幸せになろうとしています。



ゆっくり、トライアルの結果を待ちたいと思います(●^o^●)


頑張れ~~~ミルク~~~

ポコもアルフも応援しています↓
頑張れ~ミルク~_b0237894_20131222.png










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2013-04-05 20:21 | ミルク