人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

お預かりしたのは「あやめちゃん」

先日、てるさんがセンターより引き出ししてきた、ダックス女の子、あやめちゃん♪


「赤い糸通信」





預かりさん宅に行く前に、シャンプー&1泊してくれました。



ゆゆママ家の第一声は。。。

娘 「な~~んや、そのガリガリわぁ~~」とビックリ。
ゆゆパパ 「凄い、クビレやな~」
ゆゆママ 「羨ましいくらい細い!」


とっても痩せています。そして小さなお顔。マズルも短め。大きなおめめ。そして、とってもフレンドリーな甘えたサン。

センターでは、スムースダックスと間違えられた程、ロングには見えない毛の長さ。←ロングなのに毛が長くない。なので、シャンプーがラクチンでした(笑)

ただ、皮膚が少し荒れているようなので、預かりさんの日々のケアで治れば、文句のつけようの無い可愛子ちゃん♪





◎ゆゆママ家での様子◎


まずは、可愛子ちゃん大好きのアルフと大接近♪
アルフのオチリをニオイでおります(笑)
お預かりしたのは「あやめちゃん」_b0237894_14312077.jpg

こう見ても、あやめちゃんが小さいのがわかりますか?(ちなみにアルフは7キロのちょいデブおやじ)



後姿も可愛いあやめちゃん↓
お預かりしたのは「あやめちゃん」_b0237894_14333913.jpg



一番ええ~~ショットのあやめちゃん↓
お預かりしたのは「あやめちゃん」_b0237894_14342696.jpg



夜もケージでお利口さんにねんねしてくれたし、お散歩もサッササッサ~~と歩いてくれましたよ◎
トイレは、シートの横とか、失敗などしていましたが、日にちががたてば、シートは理解してるんじゃあないかしらん♪と思いました(#^.^#)



そんな、可愛いあやめちゃんをど~~ぞ、よろしく(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2013-09-05 14:45 | ボラトリ