人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ぐりたん、さっちゃんが来てくれた~~

ぐりたん、さっちゃんが来てくれた~~_b0237894_17252767.png

ゆゆママは行けないので残念です・・・
寒いくなると思いますが、是非お立ち寄りください♪



redstringさんの卒業生のぐりちゃんが、久々にトリミングに来てくれました。
ヘルニアで安静にしていた、ぐりちゃんですがようやく、トリミングokのようです(^_-)-☆
良かったね~ぐりちゃん。

今回は、お尻回りや足回りをスッキリした、ぐりちゃんです
ぐりたん、さっちゃんが来てくれた~~_b0237894_17293793.jpg

クリスマスのリボンがとっても、お似合いですね♪

ぐりちゃんママから、ワンコに手作りオヤツ、そしてラ・フランスを頂きました~~(オシャレな食べ物◎)
いつも、いつもありがとうございます~~(●^o^●)
また、元気な姿見せてね❤



そして~~~明日の里親会に合わせて、さっちゃんがトリミングに来てくれましたよ♪
さっちゃんは、恋人募集中、いや間違えた!家族募集中でございます。

いつも、可愛くてるさんがカットしてはりますが、今回はゆゆママがお手伝いさせて貰いました。
お顔も可愛い~~性格も可愛い~~さっちゃんです
ぐりたん、さっちゃんが来てくれた~~_b0237894_1733688.jpg


こんな、可愛いさっちゃんに是非会いに来てくださいね❤



てるさんより、うちの可愛いポコとアルフにお洋服を頂きました。
またまた、コイツらも可愛いわ~~~~❤
ぐりたん、さっちゃんが来てくれた~~_b0237894_17355531.jpg












にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2013-11-29 17:38 | ボラトリ