人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

視線感じるわ~~~

2週間、オーストラリアにホームステイに行っていた、娘。


娘がいない間は心配していましたが、元気に沢山の事を学んで帰って来てくれました。

快く迎えてくださった、ホームスティ先の家族の事。
そして、日本の料理がどんなに素晴らしいかと言う事。
海外では水がとても大切である事。
そして、家族の有難み。。。分かってくれたかな?(笑)


帰ってきて、スーツケースを開けると、ポコちゃんが。。。(笑)↓
視線感じるわ~~~_b0237894_10103274.jpg

娘の帰りを待っていた、ポコちゃん。





そして~~~


娘がいない間に来た、みのりちゃん。

とっても、やりやすい良い子ちゃんですよ。


ゆゆパパも絶賛です◎「パパ、みどり好きやわ~~」
「みどり??誰や?」



みのりちゃんは日に日にゆゆママ家のワンコとも、空気を読みながら生活できるようになっています。
視線感じるわ~~~_b0237894_10133753.jpg




ダックスって、ワンワン~~激しいイメージがあるんですが、みのりちゃんにはそれが無いですね。
ワンコご飯を用意している時も、遠くからジ~~っと見ている、みのりちゃん。
ゆゆママが帰って来た時も、マイペースにシッポフリフリ~~で寄ってきます。


ベランダで気持ちそうな、みのりちゃん
視線感じるわ~~~_b0237894_10173624.jpg




みのりちゃんの後には。。。。。


視線感じるわ~~~_b0237894_10182613.jpg

またまた、面白い顔したアルフです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2013-12-08 10:22 | みのり