人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

今年もヨロシク◎

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


ほったらかしにしていたブログですが、みのりちゃんは元気にしておりますよ。


ゆゆママんちのワンコにも偉そうにワンワン言うようにもなって、逆にその方がポコ&アルフには良いようです。オドオドしていると、アルフが絶対にイジメるんです(笑)←嫌な男


そんな、年始は99%母親に作って貰った、おせちを食べながら3ワンコとマッタリしておりました(笑)
ジャジャジャ~~ン
今年もヨロシク◎_b0237894_1326674.jpg

母親は、考える事がキライ、文字を読むのもキライ、人の話も興味ないと全然聞かないと、日々イライラする時も多々ありますが、仕事で忙しかったゆゆママに、用意してくれたおせち料理。
本当に感謝感謝です。

❤ありがとう❤



そんな、おせちも貰えないけど、いつもシッポフリフリなみのりちゃんです
今年もヨロシク◎_b0237894_1327105.jpg

てんてんさんから貰った、お洋服です◎可愛い◎


上目使いが可愛すぎる、みのりちゃん
今年もヨロシク◎_b0237894_13275232.jpg

みのりちゃんをどうぞよろしく~~~♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2014-01-07 13:34 | みのり