人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

みのり♪トライアル~~

みのりの話の前に、お客様♪



毎月、トリミングに来てくれる、ラブちゃんです。
少しづつ、トリミングにも慣れてくれて、爪切りも殆ど嫌がらずにしてくれますよ~
みのり♪トライアル~~_b0237894_8442828.jpg

とっても、可愛いラブちゃん◎また来てくださいね(●^o^●)



そして、なんと~~~!!
みのりちゃんトラアルです~~~❤

去年の秋にセンターより保護された、みのり。
12月3日からゆゆママんちに来て、4カ月弱。


良かった良かった~~~(^O^)/
ゆゆママは、「こんなにええ子なのになぁ~~」って思っていたので、本当に嬉しいです。
まだ、トライアルなので、トライアル先のご家族様もじっくり、みのりと向き合ってみてください。


みのりは、いつも私の傍にいてくれる、とっても優しい子です。
ぴょんぴょん跳ねて嬉しさを表現して、時には歯を見せて笑うみたいな顔をして嬉しさを表現してくれます。



素敵なご縁になるように。。。。
みのり♪トライアル~~_b0237894_8522514.jpg

このカワイイお顔。ゆゆママを見つめているのではありません。
ゆゆママの食べている、お菓子を見つめているんですよ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2014-03-23 08:57 | みのり